FAQ

よくある質問

01

DADAサロンに加入したのですが、まずは何から始めたらよいでしょうか?

ご加入後直ぐに、弊社からスタンドPOPや加入店シール等をお送りさせて頂いております。DADAサロンであることの周知を行いましょう。また、DADAアプリのデザインをサロン仕様にカスタムする機能を使ってオリジナルなアプリとして設定しましょう。

02

お客様にDADAアプリを取得頂く手順はどのようにしたらよいでしょうか?

手順としては「アプリダウンロード」⇒「招待」⇒「会員設定」の3ステップとなります。詳しくは下記動画をご覧くださいませ。
■ダウンロード手順動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=LAqtfqM7mBQ

03

DADAサロンシステムの使い方がよく分からない。

DADAサロンシステム内にヘルプページを設けております。そのヘルプページでは、主要のシステム機能を動画で解説しております。またマニュアルもご用意しておりますのでぜひご覧くださいませ。更にご不明の場合、加入サロン様専用のお問合せ公式ラインアカウントからのお問合せも受付ております。ヘルプページをご確認下さいませ。

04

スタッフが退職することになり、スタッフに付与しているアカウント停止したいのですがどのようにすれば宜しいでしょうか?

ご退職されるスタッフ様がおられる旨、サロンシステム内のヘルプページにある公式ラインアカウントよりお問合せ下さいませ。弊社にてお手続きをさせて頂きます。

05

DADAアプリに掲載して欲しい商品があるですがどうしたらよいでしょうか?

ぜひ弊社にご紹介下さい。弊社より直接メーカー様にご案内させて頂きます。