サロン商品を
ノーリスク販売。
お店の予約も。

ABOUT DADA

ABOUT DADA

在庫を抱えることなく
販売・来店管理・ポイントを導入できる

DADAでは、お取扱い頂く商品をお客様に販売しても収益化が可能で、在庫をかかえることなく、スマートな販売をお手伝いいたします。また、来店ご予約も受け付けることができお客様にはDADAポイントをご活用いただけ、売上の促進ができるサービスです。
※在庫をかかえるリスクがないという意味

MERIT

REASON

DADAをご活用いただく
多数のメリット

RISK HEDGE

在庫を抱えずに物販売上を上げる

サロンに来店されるお客様などにDADAを紹介することによって、そのお客様のDADAでの購入額に応じて利益が還元されます。美容サロン様は、そのお客様が自店に来店するか否かに関わらず利益が還元されるので、結果的に失客することなく、かつ、サロン顧客以外からも売上を上げ続けることが可能となります。

REDUCTION

スタッフにも還元するシステム

お客様を紹介したスタッフにも報酬を還元できるので、スタッフもモチベーション高くDADAの紹介を行なうこととなり、結果的にサロンに紐づく顧客数を拡大でき、かつ、その顧客からの物販売上を拡大することが可能となります。

POINTSYSTEM

サロン専用のポイントシステム

ポイントシステムを導入することができますので、既存顧客だけではなく新規顧客も見込みやすくなります。また、ポイントでの美容商品を購入をすることも可能になりますので、商品の販売もしやすくなります。

USER & STAFF

顧客とスタッフ管理

顧客管理とスタッフ管理を一元化します。専用アプリ一つで管理することができ、スタッフそれぞれのアカウントからの商品販売などもでき、スタッフの営業のサポートも可能です。顧客管理もできますので、販売した過去の履歴などの照会なども可能になります。

SPECIAL PATENT

DADAだけの、ビジネスモデル特許

上記サービス内容の革新性が評価され、DADAは2019年1月25日にビジネスモデル特許を取得しました。※特許第6470444号

お問い合わせ

SUPPORT

COMPLIANCE TEAM

コンプライアンスチームについて

DADAアプリケーションシステムは、お客様に安心かつ健全なシステム提供をお届けする為、様々な観点から運営を行っております。その運営に携わっているチームをご紹介すると共に、弊社紹介による士業サポートも提供しております。 労務に関するお悩み、法律に関するお悩み、税理会計に関するお悩み等、お気軽にご相談下さいませ。そのお悩みに適した士業を無料でご紹介させて頂きます

NEWS

SEMINAR

FAQ

よくある質問

01

セミナーやイベントなどありますが、個別の相談や説明を受けることはできますか?

ご要望をいただければ、個別でご対応させていただいております。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

02

導入後のアフターフォロー等ありますか?

ご加入のサロン様専用ページを設けておりますのでそちらから動画やセミナーのご案内やマニュアルを配信しております。その他お困りのことがございましたらお電話等でご対応させていただいております。

03

DADAに加入するとお店の物販はやめないといけませんか?

いいえ、従来の物販などは引き続きご自由に行っていただけます。

04

導入費用や月額使用料はいくらかかりますか

通常、【初期費用】サロン加盟料:66,000円 【月額費用】システム使用料:27,500円かかります。 キャンペーン期間中に、ご登録頂きますと【月額費用】システム使用料が11,000円でご使用頂けます。 ※その他オプション費用  【サロンページデザイン費】11,000円※ご自身で設定される場合はかかりません。 【月額費用:スタッフアカウント使用料】(2アカウント以降):550円/1アカウント 【システム維持管理費】サロン月間入金額(利益)が11万円を超えた場合、報酬額の3%

Apps

SNS

お問い合わせ