お申込みはコチラ

30PAY は、通販(モール)・店舗へのお支払い、
顧客の囲い込み戦略となる
ビジネスツールの主に3つの機能が
1つのアプリで叶う画期的なアプリです。

30PAY が提供するサービスの理念は、
ユーザー(消費者)、店舗(各種サロン・
飲食店等)、メーカー(生産者)が、
「三方良し」の共存・共栄・協同で
メリットを
分かち合って
発展を成すことです。

30PAY アプリをビジネスの
プラットフォームとしてご活用いただき、
共に日本の産業や経済の
活性化を目指しませんか。
ぜひ、この機会に30PAYの
導入をご検討ください!


30PAY アプリは、現在主に、エステやヘアサロンなどのビューティー関連のお店、
飲食店、ペットショップで導入いただいています。
また、アプリ内で「ビューティー」「グルメ」「ペット」関連のショッピングサイトを運営。
ユーザーは、これまで実店舗でしか手に入らなかった専売品や厳選された商品が購入でき、
貯まったポイントでお買い物ができます。
加盟店が取り扱う商品は仕入先のメーカーからの直送が可能。
加盟店とメーカーを紐づけて顧客管理ができ、双方でのリピーター獲得に繋がります。


ユーザー(消費者)様にとっての
「ここが魅力」についてさらに
詳しくはコチラ


お店は在庫を抱えることなく、30PAY掲載商品をお勧めして販売するだけで報酬が発生するので、全国の加盟店舗が取次店になってくれます。新しいB to B to Cのカタチで在庫負荷を掛けずにWin-Win-Winの関係を構築できます。

マーケット(市場)の奪い合いから、メーカー様/生産者様の出品者様同士の共存共栄で一緒にマーケットを構築する新しい仕組み。

30PAY内のイベントページで、セミナーやワークショップ情報を発信。集客ツールとしても活用いただけます。参加の申し込みや費用の支払いもアプリからOKなので、イベント受付もスムーズです。

取扱店での取扱が止まったり、閉店になっても、失客しません。

全ての30PAYユーザーに表示も、業務用としてオーナーにだけ表示もアカウント種別毎の表示や特定の人にだけ表示も自由に設定可能。



Q

どのような商品が掲載できますか?

Q

商品の個送対応が難しいです。

Q

卸業者やディーラーが出展することは可能ですか?

Q

30PAYアプリに商品掲載されてからの流れが知りたいです。

よくある質問一覧へ