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こんなコトに
お困りではありませんか?

悪質な横流しで
値崩れしてしまう
「物販が苦手。。。」と商品が動かなく、新製品が思うように売れない
全国のサロン様への営業で
出張コストがかさんで大変
売上が不安定で、なかなか新しい事業や製品開発、既存製品の改良に手を出せない
お客様に直接読んで頂きたい
メッセージがなかなか届かない。。。
リーフレットやPOPを作るが、
なかなか活用してもらえない
そのお悩み、30PAYで全て解決できます!

MERIT

REASON

〝30PAY〟をご活用いただく
多数のメリット

RISK HEDGE

上代を守れる

30PAYでは商品を定価で販売。消費者のポイントを増やして還元。お買い物することで、さらにポイントが付与されます。割引など安売をすることなくブランド価値を下げずに消費者の購買を促進することができるので、非正規への対策としても活躍します。

CONNECTION

全国の30PAY加盟店との繋がりができる

貴社商品を、勝手にステキに宣伝してくれるのが、30PAY加盟店。良い製品であればあるほど、ユーザーが勝手におすすめしてくれるので、これまで費用対効果が見えづらかった広告をしなくても着実に認知度を上げることができます。つまり、全国のサロンスタッフが自社営業マンのように売上アップの強い味方となります。

DIRECT SALES

サロン利用顧客への直販ルートができる

直送できるからこそ、新商品サンプルやDM、会報誌などを同梱することができ、アップセルを狙うことができます。また、消費者へアンケートを同梱物によって実施できるので新商品開発に役立つ情報を無料で入手することだって可能!

REPEAT PURCHASE

「売らない」物販で全く新しい形のサロンサポート

エステティシャンやヘアスタイリストなど、美の専門家が消費者のお悩みにマッチした製品をおすすめできる30PAYだからこそ、使ってみて「自分には合わなかった」「悩みが改善されなかった」という消費者のガッカリが起きにくく、営業しなくともリピート購入されやすい。お付き合いのあるサロンへの導入はサロンサポートの一貫となります。

TOOL

マーケティングツールとして活用可能

貴社商品を購入した顧客のエリアや年齢など、顧客情報を獲得できるため、マーケティングデータを蓄積できます。直販体制のメリットであるエンドユーザーとのコミュニケーションツールとして、また貴社アイテムを理解頂き、お客様に勧めて頂く為に30PAYのイベントを活用した勉強会やコミュニケーションツールとしても活用頂けます。

SEMINAR

FAQ

よくある質問

01

30PAYアプリに商品掲載されてからの流れが知りたいです

30PAYアプリをご登録いただいている会員様よりご注文が入りますので、商品をお客様のもとへ直接発送 していただき、弊社から提供いたしますメーカー専用システムより発送完了手続を行っていただきます。システム操作に関しては初回注文時に弊社よりご案内させていただきます。もしくはメーカー専用システムのヘルプページにてマニュアルをご確認ください

02

お客様に30PAYアプリを取得頂く手順はどの様にしたら良いでしょうか?

①App StoreもしくはGoogle Playよりアプリをダウンロードしていただく。
②新規会員登録(招待コードあり)を押していただき、ご自身(メーカー様)のアプリ内招待コードをお伝えし、入力いただく。
③会員情報登録を完了していただく。

03

ご購入される際の代金回収などは誰が行うことになるのでしょうか?

代金回収は当社が責任を持って回収させて頂き、規定の利益をメーカー様に毎月月末に集計し、翌月25日(金融機関営業日により前後します)に一括で御社指定口座にご入金させて頂きます。

04

ご購入された商品はどこにお届けしますか?

ご購入者様がご指定される場所に直接お届けいただくことになります。
よって流通上で横流しの恐れもなくどのお店のお客さまが購入されたご注文なのかもわかるので転売されにくくなります。

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