FAQ
よくある質問
01
セミナーやイベントなどありますが、個別の相談や説明を受けることはできますか?
02
導入後のアフターフォロー等ありますか?
03
DADAに加入するとお店の物販はやめないといけませんか?
04
導入費用や月額使用料はいくらかかりますか
05
年間契約など縛り契約はありますか
06
サロンで取り扱っている商品も販売できますか
07
お客様がご購入される際の代金回収などは誰が行うことになるのでしょうか?
08
お客様がご購入された商品はどこから届けられるのでしょうか?
09
DADAアプリは、物販機能以外にサロンで活用できそうな機能はありますか?
10
サロンシステムはパソコンが無ければいけませんか?
11
サロンシステムは契約者当人しかアクセスできないのでしょうか?
12
DADAサロンとして最低利用期間等の縛り期間はありますか?
13