- TOP
- -
- よくある質問
FAQ
よくある質問
店舗様
メーカー/
出品者様
ユーザー様
-
Q
どのようなお店が登録できますか?
-
美容と健康に携わるサービスを提供している店舗、美容クリニック、飲食店、ペットに関するサービスを提供している店舗、動物病院等がご登録いただけます。
-
Q
導入に必要なツールはありますか?
-
スマートフォン、PC及び通信環境のみでご導入いただけます。
-
Q
売上の入金サイクルは?
-
店舗様からの換金申請式になります。締めのサイクルは毎週日曜日締めとなり、次の木曜日に指定口座へのご入金となります。※木曜日が祝日の場合翌営業日となります。
-
Q
店舗登録後の流れはどうなりますか?
-
ご登録後、(約3~5営業日後)弊社からスタンドPOPやシール等が入ったスタートキットをお店のご住所へお送りさせて頂いております。キットを設置していただき、システムにてお店の情報を設定いただきましたらスタートできます。設定方法や使い方、促進方法等に関しましてはサポートチームがしっかりとサポートさせて頂きます。
-
Q
いつでも解約できますか?
-
いつでも解約可能です。
-
Q
30PAY導入後不明点などのサポートはありますか?
-
店舗様専用公式ラインもしくはお電話にてご質問いただくか、より詳しいサポートをご希望の場合、ZOOMサポート(ご予約制)をいただいております。
-
Q
どのような商品が掲載できますか?
-
商品掲載に関しては審査が必要となりますが、厳選された化粧品・サプリメント・食品・ペット用品などが掲載可能です。
-
Q
商品の個送対応が難しいです。
-
商品の個送対応が難しい場合、発送代行のプランもございます。(生鮮食品除く)
-
Q
卸業者やディーラーが出展することは可能ですか?
-
可能です。ただし、商品を出展する場合、メーカー様の掲載承諾が必要となります。
-
Q
30PAYアプリに商品掲載されてからの流れが知りたいです。
-
30PAYアプリからのご注文連絡が入る
→ メーカー様/出品者様にて商品の発送対応をする
→ 弊社より提供するメーカー専用システムより発送完了のシステム操作をするという流れとなります。システム操作に関しては初回注文時に弊社よりご案内させていただきます。もしくはメーカー専用システムのヘルプページにてマニュアルをご確認いただけます。-
Q
商品注文される際の代金回収などは誰が行うことになるのでしょうか?
-
代金回収は当社が責任を持って回収させていただき、入金サイクルにそって規定の利益を一括で御社指定口座にお振込みいたします。
-
Q
売上の入金サイクルは?
-
月末締め25日支払いとなります。(例:1月末締め2月25日支払い)※25日が金融機関の営業日でない場合は翌営業日のお振込みとなります。
-
Q
商品発送時の送料はどうなるのでしょうか?
-
送料設定はメーカー様毎に設定することが可能です。
-
Q
もし返品やキャンセル等が発生した場合はどうなるのでしょうか?
-
ご登録時に返品やキャンセルルールの設定をいただきます。
-
Q
30PAY導入後不明点などのサポートはありますか?
-
メーカー様専用公式ラインもしくはお電話にてご質問いただくか、より詳しいサポートをご希望の場合、ZOOMサポート(ご予約制)をいただいております。
-
Q
アプリ会員登録に費用はかかりますか?
-
一般会員は無料でご登録いただけます。ビジネス会員に変更される際は、その他料金プランがございます。
-
Q
30PAYポイントの購入はどうすればいいですか?
-
アプリHOME画面の「ポイント購入」ボタンからお手続きいただけます。
-
Q
現金でポイント購入できますか?
-
できません。ポイントはクレジットカード及びデビットカードからご購入ください。
-
Q
ポイントに有効期限はありますか?
-
最終利用日から6カ月間となります。
-
Q
アプリをログアウトしていないのに勝手にログアウトされている。
-
お客様がアプリを操作をしないまま、一定期間(約1カ月) 経過すると、自動的にログアウトし、ログイン画面に戻る仕様となっております。
-
Q
アカウントの削除はできますか?
-
できます。アプリの設定にてアカウント削除申請を行って下さい。
-
Q
SMS認証コードが届きません。どうすればいいですか?
-
原因につきましては弊社でも確定できかねますが、認証コードが届かない可能性として以下の原因が考えられます。
・お持ちのスマホの設定
・入力する電話番号に誤りがある
・通信状況その他ネット環境 等
ご自身にて解決が難しい場合は、弊社営業時間平日の9時~18時にてご本人様よりお電話ください。認証コードを確認し口頭でお伝えします。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-