FAQ

よくある質問

01

30PAYアプリに商品掲載されてからの流れが知りたいです

30PAYアプリをご登録いただいている会員様よりご注文が入りますので、商品をお客様のもとへ直接発送 していただき、弊社から提供いたしますメーカー専用システムより発送完了手続を行っていただきます。システム操作に関しては初回注文時に弊社よりご案内させていただきます。もしくはメーカー専用システムのヘルプページにてマニュアルをご確認ください

02

お客様に30PAYアプリを取得頂く手順はどの様にしたら良いでしょうか?

①App StoreもしくはGoogle Playよりアプリをダウンロードしていただく。
②新規会員登録(招待コードあり)を押していただき、ご自身(メーカー様)のアプリ内招待コードをお伝えし、入力いただく。
③会員情報登録を完了していただく。

03

ご購入される際の代金回収などは誰が行うことになるのでしょうか?

代金回収は当社が責任を持って回収させて頂き、規定の利益をメーカー様に毎月月末に集計し、翌月25日(金融機関営業日により前後します)に一括で御社指定口座にご入金させて頂きます。

04

ご購入された商品はどこにお届けしますか?

ご購入者様がご指定される場所に直接お届けいただくことになります。
よって流通上で横流しの恐れもなくどのお店のお客さまが購入されたご注文なのかもわかるので転売されにくくなります。

05

送料などはどうなるのでしょうか?

送料をメーカー様ご負担設定することも、お客様ご負担設定することも可能であり、47都道府県別に送料設定することや、規定金額以上購入で送料を無料にすることなど多肢に亘る送料設定をメーカー様ご自身で自由に行う事が可能となっております。

06

もし返品やキャンセル等が発生した場合はどうなるのでしょうか?

返品やキャンセルルールをメーカー様ご自身で設定頂いております。基本的にはクーリングオフ期間を設けることをお勧めしております。

07

掲載開始後、商品を新たに追加したり、販売を中止することは可能でしょうか?

可能です。

08

商品掲載を行った場合、最低利用期間等の縛り期間はありますか?

ベーシックプラン:最低利用期間なし/違約金なし シンプルプラン/トライアルプラン:最低利用期間は1年となります。

09

30PAY導入後不明点などのサポートはありますか?

導入メーカー様専用公式ラインにてご質問いただくか、お電話・ZOOMなどでサポート(ご予約制)させて頂きます。