NEWS

NEWS

こんなコトに
お困りではありませんか?

悪質な横流しで
値崩れしてしまう
サロン様が仕入れをストップして
これまでの顧客が減少してしまった
全国のサロン様への営業で
出張コストがかさんで大変
サロン様が在庫リスクを懸念して
なかなか導入してもらえない…。。
お客様に直接読んで頂きたい
メッセージがなかなか届かない。。。
リーフレットやPOPを作るが、
なかなか活用してもらえない
そのお悩み、DADAですべて解決できます!

MERIT

REASON

DADAをご活用いただく
多数のメリット

RISK HEDGE

上代を守れる

DADAは全てのアイテムを定価で販売致します。
ネット販売にありがちな乱売、販売価格のばらつきを防止。
ブランド価値の毀損を防ぐことができます。

CONNECTION

全国のDADAサロンとの繋がりができる

DADAへ加入している全国数百以上のエステサロンなど
専門サロンに貴社商品の紹介が可能になります。
さらに、サロン様に貴社商材をより理解頂き、顧客に勧めて頂く為にDADAプラットフォームを活用した加入サロン向けの勉強会やコミュニケーションツールとしても活用頂けます。

DIRECT SALES

サロン利用顧客への直販ルートができる

DADAサロンを利用するエンドユーザー様へ直接販売するECチャネルとなりますので、自社システムの構築が不要。
サロン様での商品取り扱いの有無に関係なく、全国のサロン顧客や貴社商品ユーザーは、DADAアプリを使い続けて頂く限りいつでも貴社商品を購入頂けます。

PROCEEDS

卸先(サロン)にも利益還元

ユーザーへの直販体制ですが、ユーザーを保有するサロンや購入したユーザー様へ最大48%の利益が還元される仕組みです。

TOOL

マーケティングツールとして活用可能

貴社商品を購入した顧客のエリアや年齢など、顧客情報を獲得できるため、マーケティングデータを蓄積できます。
直販体制のメリットであるエンドユーザーとのコミュニケーションツールとしてDADAプラットフォームをご活用ください。

SEMINAR

FAQ

よくある質問

01

DADAアプリに商品掲載されると誰でも購入できるようになるのですか?

DADAアプリをダウンロードをされただけではご購入頂くことが出来ないクローズドシステムになっております。DADAシステムをご導入頂いているサロン様や、そのスタッフ様からご招待を受けたお客様のみご購入が可能となります。またDADAシステムご導入対象は、エステ・美容室・ネイル・クリニック等々、美容と健康に特化したビューティープロショップにご提供させて頂いております。指定サロン様のみご購入出来る様に設定し流通を限定することも可能です。

02

DADAアプリでは値引き販売を行っていますか?

値引き販売は行っておりません。メーカー様のご希望価格でのみ販売を行い商品ブランドの価値保全に努めております。

03

ご購入される際の代金回収などは誰が行うことになるのでしょうか?

代金回収が当社が責任を持って回収させて頂き、規定の利益をメーカー様に毎月月末に集計し、翌月25日(金融機関営業日都合で前後する可能性がございます。) に一括で御社指定口座にご入金させて頂きます。またお客様がクレジットカード決済等の決済代行手数料は弊社にて負担させて頂いております

04

ご購入された商品はどこにお届けすることになるのでしょうか?

ご購入者様がご指定される場所に直接お届け頂くことになります。よって流通上で横流しの恐れもなく、どのサロンのどのお客様が購入されたご注文なのかも分かるので転売されにくくなります。

Apps

SNS

お問い合わせ