FAQ

よくある質問

01

30PAYアプリってなんですか?

オトクな購買体験が叶う、厳選マーケット&キャッシュレス決済システムアプリです。かしこくオトクにペイ活しましょう♪

02

新規会員登録時の認証コードが届きません。どうすればいいですか?

認証コードが届かない可能性として以下の原因が考えられます。(お持ちのスマホの設定・入力する電話番号に誤りがある・通信状況その他ネット環境等)
ご自身での解決が難しい場合は弊社へ営業時間内で直接お電話下さい。認証コードを確認し口頭でお伝え致します。弊社営業時間は平日の9時~18時となります。よろしくお願い申し上げます。

03

30PAYアプリの会員登録に費用は掛かりますか?

通常アカウント(新規会員登録)登録の場合、登録時や更新などに費用はかかりません。登録後ビジネスアカウントに変更される際は、その他料金プランがございます。

04

紙のクーポン券の有効期限がきれました。どうすればいいですか?

有効期限切れのクーポン券はお使いいただけませんので、ご自身で破棄してください。ですが、本社(DADAintegrate株式会社)が主催するイベントでのみご利用いただけます。お使いいただきたい場合は、イベント申し込み前に必ず事前に弊社にお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。

05

30PAYで商品購入をするとどこから届きますか?

ご購入いただきました商品の掲載会社(メーカー)よりご指定いただきましたご住所へ直送となります。商品のお問い合わせ・返品につきましてはメーカー様へ直接ご連絡ください。アプリ操作・不具合その他30PAYにかかわるご質問は弊社へお問い合わせください。