PDF DOWNLOAD

PDFダウンロード

オーナーアカウントへの切替

DADAアプリのユーザー初期設定後、アカウントを「ゲスト」状態から「オーナー」アカウントへ切り替える必要があります。※すでにオーナーアカウントへ切替済みの場合はこの項目はスキップしてください。DL

サロン情報設定

システムへのログインとサロンプロフィール設定に関するページです。まず「サロン専用システム」へのログインを行っていただき、様々な解説を行っております。DL

スタッフの登録

スタッフ様のユーザー招待を行うことから始まります。登録されるスタッフの方がDADAアプリをダウンロードし、新規登録を進めた状態から始まります。DL

掲載商品セレクト

DADAアプリではサロンのお客様のショッピングトップにラインナップされる商品をカスタマイズできます。お客様のショッピングページをカスタマイズすることで、商品の管理や、ピックアップのマークなどをつけることができます。DL

アプリの解説

対象のアプリ画面はサロンのお客様(ゲストアカウント)での画面表示の解説を行っています。アプリの画面解説が主になります。お客様(ゲスト)のDADAアプリの導入手順も解説しています。DL

サロンポイント発行

初MYサロンポイントと友達招待配布ポイントについての解説です。ポイントの発行手順などの解説も含まれております。DL

オプション機能と応用設定

お知らせ機能とプッシュ通知機能の使い方です。キャンペーン・イベントなどから、新サービスのご案内など、お客様へのお知らせが大変容易になります。DL

DADAを知る。情報配信一覧

DADAでは、インスタグラムやYoutubeなど様々なコンテンツを展開しています。みなさまもぜひご覧くださいませ。DL

サロン専用パネル操作方法

DADAアプリシステムについて
概要を わかりやすく簡単解説!

DADAオーナーアカウントへの切り替え&サロンシステムへのアクセス方法について

DADAアプリをサロンオリジナルにカスタム設定を行う方法

商品セレクト機能を使ってサロンでおススメする商品をアピールする方法

サロンスタッフにDADAプロアカウントを発行する方法

DADAアプリでつながったお客様にサロンのNEWSを発信して集客や物販の促進ツールとして活用する方法

自動紹介ポイント発行機能を使って、サロンを紹介して下さるロイヤルカスタマー(特別な顧客)を育てる方法

自サロンでしか使用出来ないオリジナルサロンポイントを発行し、お客様への新しい付加価値サービスをプラスする方法

自サロンが発行したオリジナルサロンポイントを、お客様にご使用頂く方法

お問い合わせ