NEWS 2020年10月23日プロモーションボーナスの配布エラー発生に関するお詫び 2020年7月28日システム障害に関するお詫びとお知らせ 2020年5月28日WEBサイトを公開しました MORE NEWS 2020年10月23日プロモーションボーナスの配布エラー発生に関するお詫び 2020年7月28日システム障害に関するお詫びとお知らせ 2020年5月28日WEBサイトを公開しました MORE SEMINAR 2020年11月23日【ZOOM】サロン専用システム利用勉強会 2020年11月23日【ZOOM】サロン専用システム利用勉強会 2020年11月23日【ZOOM】サロン専用システム利用勉強会 2020年11月23日【ZOOM】サロン専用システム利用勉強会 MORE FAQ よくある質問 01 DADAサロンに加入したのですが、まずは何から始めたらよいでしょうか? ご加入後直ぐに、弊社からスタンドPOPや加入店シール等をお送りさせて頂いております。DADAサロンであることの周知を行いましょう。また、DADAアプリのデザインをサロン仕様にカスタムする機能を使ってオリジナルなアプリとして設定しましょう。 02 お客様にDADAアプリを取得頂く手順はどのようにしたらよいでしょうか? 手順としては「アプリダウンロード」⇒「招待」⇒「会員設定」の3ステップとなります。詳しくは下記動画をご覧くださいませ。 ■ダウンロード手順動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=LAqtfqM7mBQ 03 DADAサロンシステムの使い方がよく分からない。 DADAサロンシステム内にヘルプページを設けております。そのヘルプページでは、主要のシステム機能を動画で解説しております。またマニュアルもご用意しておりますのでぜひご覧くださいませ。更にご不明の場合、加入サロン様専用のお問合せ公式ラインアカウントからのお問合せも受付ております。ヘルプページをご確認下さいませ。 04 スタッフが退職することになり、スタッフに付与しているアカウント停止したいのですがどのようにすれば宜しいでしょうか? ご退職されるスタッフ様がおられる旨、サロンシステム内のヘルプページにある公式ラインアカウントよりお問合せ下さいませ。弊社にてお手続きをさせて頂きます。 MORE サロン専用パネル操作方法 SNS DADAに掲載されている商品紹介レビュー専用Instagram Instagram dada integrate オフィシャルInstagram サロン紹介Instagram フェイスブックFacebook YoutubeチャンネルYoutube お問い合わせ(LINE@)