FAQ

よくある質問

01

セミナーやイベントなどありますが、個別の相談や説明を受けることはできますか?

ご要望いただければ、担当よりZOOMにてご対応させていただきます。また直接対話されたいとのことでしたら要相談となりますので公式ラインにてお問い合わせください。

02

加盟後のアフターフォロー等ありますか?

ございます。加盟店サポートのご予約調整を公式ラインよりして頂きましたら、担当がお店様のお悩みや操作方法、改善・対策等のアドバイスを二人三脚で行っていきます。

03

DADAに加入するとお店の物販はやめないといけませんか?

お店様で行われている従来の物販などは引き続きご自由に行って下さい。

04

加盟費用や月額使用料はいくらかかりますか?

通常、【初期費用】加盟料:66,000円(税込) 【月額費用】システム使用料:27,500円(税込)かかります。
弊社キャンペーン期間中に、ご登録頂きますと初期費用は変わらず、【月額費用】システム使用料が11,000円(税込)でご加盟頂けます。
※その他オプション費用【サロンページデザイン費】11,000円(税込)等
※ご自身で操作設定される場合はかかりません。
【月額費用:スタッフアカウント使用料】(2アカウント以降):550円(税込)/1アカウント
【システム維持管理費】サロン月間入金額(利益)が11万円を超えた場合、報酬額の3%

その他プランもございますので、ぜひお気軽に公式ラインよりお問い合わせください。
お店様にあったプランを詳しい詳細とともに担当よりご案内致します。

05

年間契約など縛り契約はありますか?

通常、【初期費用】加盟料:66,000円(税込) 【月額費用】システム使用料:27,500円(税込)プランには縛りはございません。 ですが、その他プランでは1年契約期間のあるのプランもございます。

06

サロンで取り扱っている商品も販売できますか?

貴店にて販売している商品をアプリにて掲載するにはメーカー登録が必要となりますので、ご希望がございましたら一度お問い合わせください。

07

お客様がご購入された商品はどこから届けられるのでしょうか?

ご購入商品を掲載しているメーカーから直接ご購入者様がご指定する場所にお送り頂いております。よって正規流通品としてお客様にお届け致します。貴店に発送業務を負担頂くことは一切ございません。

08

サロンシステムはパソコンが無ければいけませんか?

パソコンだけでなくスマホやタブレットでも操作可能です。システムの為に設備増設する必要はございません。ですが、パソコン操作の方が利用しやすい設計となっております。

09

システムは契約者当人しかアクセスできないのでしょうか?

スタッフ登録されたアカウントへ管理権限を自分以外にも付与することが可能です。またその権限付与についてはシステムで行えます。

10

システムを利用する為の利用研修等は必要ありますか?

特別な技能がなくても簡単にお使い頂ける利用設計となっておりますが、より30PAYをご活用いただけるように、多少のスタートアップ研修は推奨させて頂いております。イベント・セミナーなど当社にて開催しております。またZOOMにて個別対応も行っておりますのでぜひご参加下さい。