こんなコトにお困りではありませんか?
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値崩れを防ぎ、
ブランド価値を保全する -
新商品を発売しても
莫大な広告費用がかかってしまう -
取り扱い店舗への営業で
人件費用がかかりすぎる -
商品の良さを体験
してもらう機会がない
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毎日の作業で、
商品の営業ができない -
実際にPRや広告など
どうしたら良いのか分からない -
しっかりと商品・食材を
知って買ってほしい -
地域貢献/復興や
日本の産業を守りたい
そんなお困りごとを 30PAYが解決します!
30PAYとは?
ただのモール+キャッシュレス
決済アプリではありません
30PAYの仕組み
ユーザーもお店も
メーカー/出品者も
メリットを
分かち合えるプラットフォーム
30PAY アプリをダウンロードしたユーザーはポイントが還元され、
30PAY 加盟店でのお支払いに利用できるので、加盟店へのリピーター率がアップ。
また、アプリ内のショップサイトで専売品を出品でき、
お店でしか手に入らないレア品を手に入れていただけます。
そして、加盟店様が取り扱う商品は仕入先のメーカー様からの直送が可能。
加盟店とメーカーを紐づけて顧客管理ができ、双方でのリピーター獲得につながります。
30PAYは3つの業界で展開中!!
30PAY
導入のメリット
リピート率を上げる
「囲い込み」を可能に!
招待コードで顧客が紐づけされる
30PAYアプリをダウンロードしたユーザーのお友達は招待コードで会員情報を登録するだけで、双方に500ポイントを進呈。ゲストからゲストへとアプリが拡散され、同時に会員情報も紐づけられ、顧客の囲い込みができます。
営業しなくともリピートされる
30PAYで決済するとポイントが還元され、そのポイントを支払いに充当することができます。店舗側は、施術や商品価格を下げずにユーザーの消費欲を促進することができ、自然とリピート率が上がります。また、他の加盟店でもポイントが使えるので、お客様を奪うのではなく、常連のお客様からの口コミによる集客も期待できます。
業務管理や
モチベーション
アップもお任せ!
スタッフのインセンティブに
ユーザーが施術やショッピング、飲食代などを30PAYで決済すると、報酬が発生する仕組みです。店舗側だけでなく接客したスタッフアカウントにも報酬が還元されるので、離職回避やスタッフのモチベーションアップにも繋がります。
実店舗で物販せずとも売上アップ
30PAYはアプリ内でショッピングサイトも展開。各店舗の専売品などを出品することができます。店舗で販売している商品をユーザーがまた購入したい場合、従来なら来店が必須。あるいは他の通販サイトで購入されることも......。30PAYのショッピングサイトなら、顧客情報が紐づいているのでユーザーが商品を購入すると、物販報酬を店舗側に還元されます。また、メーカーから商品が直送されるので、店舗は在庫を抱える必要がありません。
30PAY
ショッピングサイトを
チェックしてみたい方はコチラ
30PAYをダウンロードしてみよう!
料金プラン
よくある質問
Q
どのようなお店が登録できますか?
Q
導入に必要なツールはありますか?
Q
売上の入金サイクルは?
Q
店舗登録後の流れはどうなりますか?