お申込みはコチラ

30PAY は、通販(モール)・店舗へのお支払い、
顧客の囲い込み戦略となる
ビジネスツールの主に3つの機能が
1つのアプリで叶う画期的なアプリです。

30PAY が提供するサービスの理念は、
ユーザー(消費者)、店舗(各種サロン・
飲食店等)、メーカー(生産者)が、
「三方良し」の共存・共栄・協同で
メリットを
分かち合って
発展を成すことです。

30PAY アプリをビジネスの
プラットフォームとしてご活用いただき、
共に日本の産業や経済の
活性化を目指しませんか。
ぜひ、この機会に30PAYの
導入をご検討ください!


30PAY アプリをダウンロードしたユーザーはポイントが還元され、
30PAY 加盟店でのお支払いに利用できるので、加盟店へのリピーター率がアップ。
また、アプリ内のショップサイトで専売品を出品でき、
お店でしか手に入らないレア品を手に入れていただけます。
そして、加盟店様が取り扱う商品は仕入先のメーカー様からの直送が可能。
加盟店とメーカーを紐づけて顧客管理ができ、双方でのリピーター獲得につながります。


ユーザー(消費者)様にとっての
「ここが魅力」についてさらに
詳しくはコチラ


30PAYアプリをダウンロードしたユーザーのお友達は招待コードで会員情報を登録するだけで、双方に500ポイントを進呈。ゲストからゲストへとアプリが拡散され、同時に会員情報も紐づけられ、顧客の囲い込みができます。

30PAYで決済するとポイントが還元され、そのポイントを支払いに充当することができます。店舗側は、施術や商品価格を下げずにユーザーの消費欲を促進することができ、自然とリピート率が上がります。また、他の加盟店でもポイントが使えるので、お客様を奪うのではなく、常連のお客様からの口コミによる集客も期待できます。

ユーザーが施術やショッピング、飲食代などを30PAYで決済すると、報酬が発生する仕組みです。店舗側だけでなく接客したスタッフアカウントにも報酬が還元されるので、離職回避やスタッフのモチベーションアップにも繋がります。

30PAYはアプリ内でショッピングサイトも展開。各店舗の専売品などを出品することができます。店舗で販売している商品をユーザーがまた購入したい場合、従来なら来店が必須。あるいは他の通販サイトで購入されることも......。30PAYのショッピングサイトなら、顧客情報が紐づいているのでユーザーが商品を購入すると、物販報酬を店舗側に還元されます。また、メーカーから商品が直送されるので、店舗は在庫を抱える必要がありません。



Q

どのようなお店が登録できますか?

Q

導入に必要なツールはありますか?

Q

売上の入金サイクルは?

Q

店舗登録後の流れはどうなりますか?

よくある質問一覧へ